> Case 03
Case 03
営業推進グループ
名前: Uさん 2019年キャリア採用
所属: 営業推進チーム
AM
PM
退社
9:00 出勤
荷役が始まっているので、現場へ向かい、貨物の確認を行います。何か異常を見つけた時にはすぐに社内に周知し、 臨機応変に対応します。
10:00 本船やトラック等の状況を確認
朝の確認後に順調に荷役が進んでいるか、何か不具合はないかを確認してまわります。 先輩から「報・連・相が必須、細かな事でも即連絡」と教えを受け実践しています。関係各所と連絡を密に取ることも大切にし、安全操業に努めています。
11:00 次船の状況を確認
外国から無事に出港したか、日本へはいつ到着するか等、入港予定の本船の状況をお客様に確認し社内でも情報共有して早めに受け入れ準備を行います。
12:00 昼食 シェフのいつも温かいご飯で心も体もリフレッシュ
13:00 計画作成
午前中に確認した次船の情報を元に作業計画やスケジュールを予想しながら作成し、社内外関係者と打合わせしながら、今後の手配を進めて行きます。
17:00 当日、荷役終了後、関係書類等を確認し、社内システムへ登録。
17:20 帰宅 家族にプレゼント買って帰ろうかな